横浜のガラス修理ならお任せ下さい

横浜のガラス修理
2018年10月17日

相川硝子修理店でガラス修理を

小さい子供3人いますが、この度一番上の10歳のお兄ちゃんが、友達の家の庭でサッカーをしていてガラスを割ってしまったとの連絡がきました。
かなり焦りましたが、とっさにネットで近くでガラス修理をしている相川硝子修理店を見つけて電話番号をメモして持っていき、お友達の家に謝りに行くと、そこのお宅の親御さんは怒っていなかったのですが、子供と一緒に謝って、弁償させてもらうことを伝えて相川硝子修理店に電話をすると、すぐに来てもらえてガラス修理もしてもらえました。

ガラス修理と防犯対策も


先日空き巣に入られてしまい、幸い現金はあまり置いていなかったので、ほとんど被害はありませんでしたが、侵入の際ガラスを割られてしまいました。
さぞかし高額なガラス修理代を請求されるだろうと思いながら相川硝子修理店に来てもらうと、ガラス修理にかかった時間が短いことにもビックリしましたが、料金が10,000円もしなかったことにはもっと驚きました。
ついでも防犯対策の相談をすると、防犯対策もしているということで、いろいろ相談に乗ってもらいました。

迅速にガラス修理をしてくれて感謝です!


ベランダで洗濯ものを干していると、足を滑らせ転んでしまい、そのはずみでガラスも割れてしまいました。
ガラスを割るのは生まれてはじめてで、どうしていいかパニック状態になっていると、主人が仕事で利用したことがあるという相川硝子修理店にすぐに電話をかけてくれて、ガラス修理をしてもらえるよう手配してくれました。
主人にも感謝ですが、迅速にガラス修理をしてくれた相川硝子修理店には本当に感謝申し上げます。
まさかの時にはまた利用させて頂きます!


PageTop