横浜のガラス修理ならお任せ下さい

横浜のガラス修理
2018年10月20日

すぐにガラス修理に対応してくれる横浜のお店

子供が他の家のガラスを割ってしまい、子供と一緒にそのお宅に謝りに行きました。
駆けつけて状況を確認すると、かなり大きなサッシの窓だったので、直感でかなりの費用がかかるな、と思いました。
すぐにガラス修理に対応してくれるお店を横浜で探すと相川硝子修理店を見つけたので電話をかけると、それならすぐに行きます、と言ってもらえて少し気が楽になりました。
すぐに修理してくれるなら問題はないということになり、本当に相川硝子修理店を見つけられて良かったです!

すぐにガラス修理をしてくれるということ


アパートを経営していますが、エントランスのガラスにヒビが入っているという連絡を住人からもらい見に行くと、確かにガラス扉にヒビが入っていて危険な状態でした。
何かあってからだと遅いと思い、すぐに相川硝子修理店さんに電話をして見てもらうと、すぐにガラス修理をしてくれるということで助かりました。
ガラスの交換はビックリするほど素早く対応してもらえて、原因なども分かったので、今度何かあった時にも必ず相川硝子修理店さんにお願いしたいと思います!

横浜でガラス修理をしている相川硝子修理店


仕事柄ガラスを割る頻度が他の人よりも多くて、横浜でガラス修理をしている相川硝子修理店さんにはいつもお世話になっています。
5年前から造園会社を経営してきて、相川硝子修理店さんには数え切れないほどお世話になりました。
仕事が遅い時間になることあり、特にそんな時に間違って職人がガラスを割ってしまうとすぐに修理しないとお客さんにも許してもらえないので、遅い時間でも対応してくれる相川硝子修理店さんには本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します!


PageTop