横浜のガラス修理ならお任せ下さい

横浜のガラス修理
2018年10月21日

ガラス修理の他にもガラス交換をしているお店に

今年の冬はいつもより寒かったのか、サッシは結露するし、家の中がいつもより寒くて困っていました。
先日友達が家に遊びに来てそのことを話すと、窓ガラスを交換するだけで断熱性があがるということで、ガラス修理の他にもガラス交換をしているという相川硝子修理店を紹介してくれました。
予算もあるのでとりあえずリビングの窓を交換してもらうことにすると、友達が言っていた通りに結露もしなくなり、部屋が暖かくなりました。徐々に他の部屋のガラスも交換していこうと思います。

ガラス修理の相川硝子修理店さんに相談すると


ようやく新居を構えることができるようになり、サッシも慎重に選んだつもりでしたが、それから3年ほど経ち、はじめて紫外線を通しにくいガラスや、外から見えにくいガラスがあることを知り驚愕しました。
我が家は通り沿いにあり、居間のカーテンを開けている外から丸見えになってしまうので困っていましたが、ガラス修理の相川硝子修理店さんに相談すると、そこだけ外から見えない紫外線も通しにくいガラスに交換できるということでお願いしました。
お陰様で快適です!

ガラス修理代が安くてありがたいです


子供をピアノ教室に通わせているのですが、先日ピアノ教室の先生のお宅のガラスを、そこの家の子供と遊んでいて壊してしまったとの連絡をもらいました。
先生は怪我がなくて本当に良かったと、ガラス修理は自分ですると言ったのですが、うちの子供が壊したということで、以前お世話になった相川硝子修理店さんに電話をすると、すぐに来てくれるということで、こちらでガラス修理代を負担しました。
料金はとても安いので、前回も今回も助かりました。


PageTop