横浜のガラス修理ならお任せ下さい

横浜のガラス修理
2018年10月22日

近所でガラス修理をしてくれるところを探して

最近近所でガラスが割られる事件が起きていて、うちは大丈夫だと思っていましたが、買い物から帰ってくると台所も勝手口のガラスに石が投げ込まれていました。
一瞬パニックになりましたが、このままではいけないし怖いので、どこかガラス修理をしてくれるところが近所にないかと友達に電話をすると、ついこないだ相川硝子修理店に頼んだということで、電話番号を教えてもらってすぐに電話をすると、サッシの詳細を聞かれて答えると間もなく修理に来てくれました。
迅速な対応ありがとうございました!

ガラス修理が必要になり


先日家の庭でゴルフの練習をしていると、誤ってゴルフボールを窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。
急いで横浜でガラス修理をしているところはないかを探すと、8,000円からガラス修理をしているという相川硝子修理店さんのサイトが目に入ったので、電話をして状況を伝えると、すぐに家まで見積もりに来てくれるといことだったので、大体の金額を電話で聞いてすぐに修理してもらうことにしました。迅速な対応に大満足でした!

ガラス修理でお馴染みの相川硝子修理店さんに


横浜に引越ししてきてすぐに近所トラブルが発生してしまいました。
下調べは十分にしたはずでしたが、近所に日中音楽を高音量で聞く人がいて、周りも困っているとのことでした。
物騒な世の中なので、文句を言って何かされたら怖いので、防音対策をしようと近所ではガラス修理でお馴染みの相川硝子修理店さんに相談すると、親切にいろいろ教えてくれて、予算にも合わせて立派な防音対策をしてもらいました。
お陰様で周りの音も気にならず、快適に暮らしています!


PageTop