横浜のガラス修理ならお任せ下さい

横浜のガラス修理
2018年11月30日

最短20分でガラス修理に来てくれるということでしたが

横浜で家を建ててまだ3ヶ月目ですが、先日空き巣に入られてしまいました。
普段は家にほとんど現金を置いてないのですが、その日に限って月初めで1ヶ月分の生活費を銀行から落としてきて、20万円ほどの現金を封筒に入れて台所の引き出しの中に入れて置きっ放しにしていて、その他にも主人のコレクションの腕時計と私のブランド品を数点盗まれてしまいました。
家の裏口のガラス窓を割られてそこから侵入されたようで、すぐに警察に電話をしましたが、結局いまだに犯人は見つかっていません。
警察が帰ったのはすでに夜の7時を回っていて、主人も私も明日も仕事で朝早く出掛けなければいけないので、その日のうちにガラスを修理してもらえる業者さんを探すと、横浜市内で24時間対応の相川硝子修理店さんが見つかりました。
ホームページに最短20分で修理に来てくれると書かれていましたが、電話をして事情を伝えてから本当に20分ほどで駆けつけてくれて、今後の防犯対策の相談にも乗ってもらえて、空き巣に狙われそうな窓には鍵を増やしてもらえて、9時には全ての作業を終えてもらえて、この度はどうもありがとうございました。

お隣さんから安くガラスの修理をしてくれる業者さんを呼んでくれて


横浜には引越ししてきたばかりで、私の不注意で掃除中にはじめて家のガラスを割ってしまい、どうしていいか困惑していました。
そこに先日引っ越しの挨拶をしたお隣さんが、田舎から送ってきたリンゴのおすそ分けに来てくれて、事情を話すとここならすぐにガラスの修理に来てくれると、相川硝子修理店さんを呼んでくれました。
手持ちがなくて心配していましたが、カードも使用できた上に修理代も安くて、また困った時にはよろしくお願いいたします。


PageTop